ネタ 2019/02/25 の記事一覧

グラビアアイドル「領収書の宛先は空欄でお願いします」→ 結果・・・
気になるたけのこ速報VIP
気になるたけのこ速報VIP
歯医者「あぁ~これはもう駄目だわ…なんでもっと早く来ないの…」ぼく「無神経なこと言わないで下さい…」
まとめでぃあ
まとめでぃあ
ワイ新卒、プロボックスのヤバさを実感するwwwwww
稲妻速報
稲妻速報
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『バックモニターに映る子供』『ベンチの女と消えた犬』他
不思議.net
不思議.net
【画像】ゼルダ姫「目を覚まして…目を覚まして…私を助けて…」
マジキチ速報
マジキチ速報
ここ三日間袋ラーメンばっか食べてた結果wwwwww
まとめでぃあ
まとめでぃあ
ゲーセンでキモオタがイキるも女の子が逃げ出す地獄絵図にwwwww(※画像あり)
気になるたけのこ速報VIP
気になるたけのこ速報VIP
上司「立って電話に出ろ!社会人の常識だろうが!」
稲妻速報
稲妻速報
500円玉「硬貨の中で一番偉いのは私だろうな」100円玉「聞き捨てならねえな!」
不思議.net
不思議.net
【動画】ケンカ売ってる?『キスマイ』のCMが平成最大級に不快と大ヒンシュク・・・・・・これは酷い・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
女児「やだぁ!〇んこ注射しないでぇ!」 ぼく「ごめんね…ごめんね…」ブチュ…
マジキチ速報
マジキチ速報
ワイ大食いつけ麺500kgをペロリ
稲妻速報
稲妻速報
スザク「君がゼロだ」ルルーシュ「いやお前がゼロだ」
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
【動画】外人「冷蔵庫を銃で撃ったら爆発したンゴwwwwwwwwwwwww」
不思議.net
不思議.net
【画像】女子大生「教授のお宅へお呼ばれ」
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
コンビニで働いてるんだがとんでもない不正をされていた件
まとめでぃあ
まとめでぃあ
レンタル彼女利用したけどよかったよwwwwwwwwww
稲妻速報
稲妻速報
日本軍とかいう頭がいいのか悪いのか分からない存在
不思議.net
不思議.net
【閲覧注意】うちの猫が毎日動物を捕まえて持ってくるんだが
マジキチ速報
マジキチ速報
ワイをいじめてくる奴の特徴で打線組んだwwwwwwww
まとめでぃあ
まとめでぃあ
【悲報】ゆとり社員、ダブルスーツで出社する
稲妻速報
稲妻速報
スパロボスタッフ「ATフィールドは超電磁スピンで破れますか?」 庵野「破れるでしょうね」
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
イギリス人「うどん作ったぞwwwwwwwwwwww」
不思議.net
不思議.net
【悲報】ワイ新入社員、派遣の先輩に説教される・・・・・・あったらだめだろこれ・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
【爆誕】柴田理恵ーヌ!
マジキチ速報
マジキチ速報
ワイルドな漢になりたくて、カメ五郎さんとヒル食いに山行ってきたバカだけど【後編】
不思議.net
不思議.net
ワイ「煙草スッパー」 女「子供いるんで煙草消してください」
稲妻速報
稲妻速報
【画像】こういう感じのファッションしたいんだけどどう思う?
あぱれる速報
あぱれる速報
学校にスマホ持ち込みOK!
ちゃんねるZ
ちゃんねるZ
【画像】上級向けトンカツ屋がコチラ   
まとめでぃあ
まとめでぃあ
ガンダムシリーズは100年後も続いているだろうか
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
壁にケツを押し付けたワイ「…フン」(プゥウウウウウ(超高音)隣の部屋の妹「!?」
稲妻速報
稲妻速報
江戸時代の平均寿命wwwwwwww
不思議.net
不思議.net
【悲報】会社から自主退社してくれ言われたんだが・・・・・・アカン・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
【画像】グリコが女の気持ちを翻訳する「まんリンガル」を公開 → まんさん発狂 (※画像あり)
気になるたけのこ速報VIP
気になるたけのこ速報VIP
健康に目覚めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
稲妻速報
稲妻速報
めちゃくちゃ保存状態がいい4500万年前のハエが発見される
不思議.net
不思議.net
結局男の財布って何のブランドがいいんや?
あぱれる速報
あぱれる速報
ベテラン「もう会社辞めるわ」 上司「おうやめろやめろ!」 俺「(あーあ)」→結果
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【画像】馬鹿ママさん、適当に息子を育てた結果がこれですwwwwwwww(※画像あり)
気になるたけのこ速報VIP
気になるたけのこ速報VIP
芸人ゆーちゅーばー登録者数ランキグンwwwwwww
ちゃんねるZ
ちゃんねるZ
【速報】「ポツンと一軒家」、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww
今日速2ch
今日速2ch
モテなさすぎてマジで女殺したい
マジキチ速報
マジキチ速報
ホームセンター行ったら絶対行く売り場wwwwwwwww
稲妻速報
稲妻速報
スパロボの戦艦の意義について語ろう
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
歴代巨大地震の揺れの長さが1つだけヤバい・・・
不思議.net
不思議.net
【画像】不登校の女子小学生が、学力テストを受けた結果・・・・(※画像あり)
気になるたけのこ速報VIP
気になるたけのこ速報VIP
あれから16年…早稲田のスーフリ和田が出所しインタビューに答える
マジキチ速報
マジキチ速報
【悲報】『サンジャポ』に批判殺到・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
アメリカの12歳少年、自宅にとんでもないものを作ってしまう・・・
不思議.net
不思議.net
キングゲイナーが正直めっちゃ好き
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
【悲報】ジャンプ作家さん、将棋のルールを知らないのに将棋をネタにする
情弱VIP2ちゃんねる
情弱VIP2ちゃんねる
橋本環奈が男子中学生に求婚された時の反応
マジキチ速報
マジキチ速報
【炎上】NHK「ダーウィンが来た」に批判殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
小学生ワイ「答えは3です!」みんな「「「合ってまーす!!」」」←これ
ジュピ速
ジュピ速
生身でモビルスーツを倒せそうなガンダムキャラといえば?
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
レクサス買ってきたけど質問ある?
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【悲報】ワイ、ジムのお風呂で「君の大きいねえ!」と言われ絶句
マジキチ速報
マジキチ速報
凄すぎる新興宗教の寺行ってきたので写真うpする
不思議.net
不思議.net
【悲報】女「大人にもなってパーカーにジーンズとかファッションセンス皆無な男は論外」
あぱれる速報
あぱれる速報
↑