ネタ 2019/02/24 の記事一覧

歴史上の偉人「現世によみがえったら、ワシの扱いがとんでもないことになってて困る」
不思議.net
不思議.net
【悲報】職場におるオッサン(42)が気持ち悪いんやが助けてくれ・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
じーさんに騙され続けた俺の半生を聞いてくれ
不思議.net
不思議.net
戦国時代で勘違いされてること「上杉謙信は負けたことがない」「信長の最大の敵は信玄」
ニッコリン
ニッコリン
スーパーフリー和田「15年の刑務所生活から表に出て一番びっくりしたのはスマホです」
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
インパルスガンダムを毎回飛行機に戻して収納してるのくそわらうんだけど
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
18の友人が突然死して葬儀あったんだが地獄だった
不思議.net
不思議.net
【閲覧注意】1年間おしっこ漬けにした昆虫達の画像wwww
マジキチ速報
マジキチ速報
【悲報】ワイ大卒スーパーの店員さん、涙が溢れる・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
○俗で使えそうなガンダム語録
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
奴隷娘「えっ?ご飯食べていいの?」なろう主人公「なんで?食べろよ」奴隷娘「ご主人さま♡」←これ
マジキチ速報
マジキチ速報
【悲報】ZOZOTOWNさん、大手アパレルブランド「ノースフェイス」にも逃げられるwwwwwwwwww
あぱれる速報
あぱれる速報
アニメZガンダムでカミーユが殴られた回数wwwww
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
ダイエットで20kg減量した俺がはじき出した真理がこちらwwwwwwwwww
今日速2ch
今日速2ch
【閲覧注意】陽キャさん、マンションの屋上から脱糞してしまう?
マジキチ速報
マジキチ速報
syamuさん、ガチで死亡が発覚か 公園で横たわっているのを近隣住民が通報
ちゃんねるZ
ちゃんねるZ
【胸舐め】「せん妄の可能性がある」という外科医無罪判決に、被害訴えた女性「どうやって立証すればいいのですか」と、会見で涙
マジキチ速報
マジキチ速報
新卒1年目で600万の車を買った結果wwwwwwwwww
今日速2ch
今日速2ch
【画像】スーパーでこれやったら人として終わりだからな?
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【修羅】園児の虐待を楽しむ保育士達…吐いた物食べさせる、首を掴んで投げる、など
マジキチ速報
マジキチ速報
スパロボαシリーズが集大成感あって好き
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
【悲報】ベッキー、まだ許されていなかったwwwwwwwwww
今日速2ch
今日速2ch
10年後の日本人「まさか人工地震が真実だったなんて…すまねぇ鳩山さん!また総理大臣やってくれ!」
マジキチ速報
マジキチ速報
ダグラムがロボアニメの到達点だと思う
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
【超画像】マガジン連載中「七つの大罪」、ガチでヤバイwwxwxwwxwwxwwxwwxwxww
情弱VIP2ちゃんねる
情弱VIP2ちゃんねる
【悲報】セブンの廃棄弁当、ガチでヤバすぎる
ちゃんねるZ
ちゃんねるZ
ジオンとかいう団結してたら連邦軍に勝てたと吹聴する集団wwww
ろぼ速VIP
ろぼ速VIP
そりゃ車買わなくなるわwwwwwwwwwwwwwwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【悲報】板野友美、ガチでヤバイことになってた・・・・・・アカン・・・・・・
今日速2ch
今日速2ch
↑