生活 2019/02/15 の記事一覧

人気の記事

3年付き合って婚約してた彼女。俺とはずっと避妊してたのに、知り合って3ヶ月そこそこの男の子供を妊娠した。彼女はその子を俺の子として認知しろだとw 図々しいにも程があるわ!
セロリのマリネ
セロリのマリネ
さすがご近所の犬のヒエラルキートップだと思ったわ………
ねこのあまやどり 
ねこのあまやどり 
グランドオープンした北九州市のアプロ8さん、初日にぶっこ抜いた挙げ句Xで客を煽りまくる
パーラーフルスロットル
パーラーフルスロットル
【生物】タコの養殖を禁止する「オクトパス法案」がアメリカ議会に提出される、「タコに自由を」と科学者
アクアカタリスト
アクアカタリスト
ロレックス正規店の在庫を報告スレ 139【マラソン】
ロレ速【腕時計ブログ】
ロレ速【腕時計ブログ】
一年位前に嫁が元彼とバッタリ会った。「東京のど真ん中でなんて奇跡だよね~」って興奮してた嫁。それも高校の三年間付き合った彼氏。当然嫁の初の相手だった。
セロリのマリネ
セロリのマリネ
とあるクラスの担任が 「夏休みはネットやゲームばかりしないで新聞も読みましょうね」と言ったところ、そのクラスには新聞を買っている家がないことが判明し…
キチガイママまとめ保管庫
キチガイママまとめ保管庫
嫁の不倫現場に出くわした。男の息の根を止める事しか頭になかった。気付いたら男が血まみれになってた。遠くからサイレンの音が聞こえた。嫁が呼んだのだろう。早くしなきゃ・・・
セロリのマリネ
セロリのマリネ
旦那に浮気バレて今最悪wwwwwww 托卵しようとしたけど見抜かれたwww でも... バレたもんは仕方ないよね(*´▽`*)
セロリのマリネ
セロリのマリネ
浮気がバレた嫁は「遊び」「あなただけ」って言うけど、行為中に録音したICレコーダには間男に「愛してる」って言ってるじゃねーかw なんで急に黙ってんだよ!
セロリのマリネ
セロリのマリネ
↑