「195カ国の国家指導者たちは日本と中国のどちらを支持しているのだろうか?」海外の反応
最新の記事
韓国人「現在日本で議論になっているU17北朝鮮選手たちの行動をご覧ください・・・」→「本当に未開だ」「日本の選手たちは優しいね あれをじっと受け止めてあげるよ」「ああやって負けたのがレジェンドだwww」
韓国人「ガーナ監督、日本と韓国を比較して“日本は強い、韓国はそのレベルに達してない”と発言・・・」→「普通はリップサービスしてくれるのにwww」「やめてくれ・・・」「もうこんなこと言われても腹が立たないし納得する」
韓国人「日本、ボリビアに3-0で勝利・・・」→「認めるわ、韓国より強いわ」「もう韓国は日本のライバルではない」「最近日本の調子が良いけどライバルはライバルでしょ 伝統的にも我々は日本と戦えばさらに強くなったし」