すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報

URL
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
表示設定
記事をフィードに表示
非表示 表示
カテゴリ内順位
5位(生活 : 一般で57件中)
紹介文
2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
1日あたりの平均投稿数
2.8件/日

すまいる(^-^)ぶろぐ の記事一覧

俺「子供欲しいな」妻「私持病持ちだから子育てなんてできない。今だって月に数回寝込んでるのに子供がいたら何もできなくなる」えーそうかなあ
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺「子供欲しいな」妻「私持病持ちだから子育てなんてできない。今だって月に数回寝込んでるのに子供がいたら何もできなくなる」えーそうかなあ
すまいる(^-^)ぶろぐ
トメ建前「夫くんが可哀想。慣れさせなきゃ駄目」「私は実家が頼れなくて一人で子育てした。甘えちゃ駄目」本音「里帰り出産なんかされたら私が孫ちゃんに会えない!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
トメ建前「夫くんが可哀想。慣れさせなきゃ駄目」「私は実家が頼れなくて一人で子育てした。甘えちゃ駄目」本音「里帰り出産なんかされたら私が孫ちゃんに会えない!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家にフリンしてる人がいる。その人に子供を会わせたくないのに夫が「フリンくらい別によくない?会わせない選択肢はないからね」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家にフリンしてる人がいる。その人に子供を会わせたくないのに夫が「フリンくらい別によくない?会わせない選択肢はないからね」
すまいる(^-^)ぶろぐ
実家で里帰り出産中なんだけど父がいつまでも大音量でテレビ見るから2歳の上の子が寝ない。テレビ消してと頼むと不機嫌になる。少しくらい協力してくれたっていいじゃない
すまいる(^-^)ぶろぐ
実家で里帰り出産中なんだけど父がいつまでも大音量でテレビ見るから2歳の上の子が寝ない。テレビ消してと頼むと不機嫌になる。少しくらい協力してくれたっていいじゃない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【新潟】27℃超えの車内で1歳の男児が熱中症で亡くなる 父親「保育園に送り届けるのを忘れて職場の駐車場に停めた」なぜ父親は車内に子供を忘れてしまうのか
すまいる(^-^)ぶろぐ
すまいる(^-^)ぶろぐ
姑「お金貸して」夫「は?貯金あるだろう」姑「もう使っちゃったのよ!」は!?痔の薬代で100万円以上も使うとか馬鹿だろう!病院行け!」→ 癌 だ っ た
すまいる(^-^)ぶろぐ
姑「お金貸して」夫「は?貯金あるだろう」姑「もう使っちゃったのよ!」は!?痔の薬代で100万円以上も使うとか馬鹿だろう!病院行け!」→ 癌 だ っ た
すまいる(^-^)ぶろぐ
お嬢様育ちでプライドが高くヒス持ちの叔母「夫が外に子供を作った?私は関知しない。遺産もビタ一文譲らない」弁護士「子供には相続の権利が」叔母「認知と養育費で十分でしょう」
すまいる(^-^)ぶろぐ
お嬢様育ちでプライドが高くヒス持ちの叔母「夫が外に子供を作った?私は関知しない。遺産もビタ一文譲らない」弁護士「子供には相続の権利が」叔母「認知と養育費で十分でしょう」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【1/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【1/3】旦那がウワキ相手の女を妊娠させた。私「女と別れて堕胎させろ」旦那「今日一緒に病院に行って堕ろしてきたお」私「良かったーこれで安心☆」みんな「馬鹿なの?」
すまいる(^-^)ぶろぐ
ホームに戻る
↑