すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報

URL
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
表示設定
記事をフィードに表示
非表示 表示
カテゴリ内順位
4位(生活 : 一般で57件中)
紹介文
2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
1日あたりの平均投稿数
3件/日

すまいる(^-^)ぶろぐ の記事一覧

私「禁煙するって言ったよね」彼氏「吸ってない」私「じゃこれは何」→逆ギレ。自分から禁煙するって言ったくせに嘘ついた挙句逆ギレとか信じられない
すまいる(^-^)ぶろぐ
私「禁煙するって言ったよね」彼氏「吸ってない」私「じゃこれは何」→逆ギレ。自分から禁煙するって言ったくせに嘘ついた挙句逆ギレとか信じられない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【3/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【2/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【1/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【1/3】50代無能上司「キミだけはボクに挨拶してくれた。お茶も出してくれた。叱られもしたけど嬉しかった。早期退職したので君の元へ行きます。ボクを養って☆」
すまいる(^-^)ぶろぐ
娘に「そよ」って名前つけちゃった。そんなにおかしいかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
娘に「そよ」って名前つけちゃった。そんなにおかしいかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
二股かけてた友人の相談に乗ってやってたのに「あれ~言ってなかったっけ?結婚式(笑)」忘れられる程度なら招待されても行かなくていいよね
すまいる(^-^)ぶろぐ
二股かけてた友人の相談に乗ってやってたのに「あれ~言ってなかったっけ?結婚式(笑)」忘れられる程度なら招待されても行かなくていいよね
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺の親が買ってくれたマンションで嫁が出産予定なんだが「母に手伝いに来てもらいたい」と言う。嫁の母親はナマポ受給者なんだが…なし崩しに住み着かれそうな気が…
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺の親が買ってくれたマンションで嫁が出産予定なんだが「母に手伝いに来てもらいたい」と言う。嫁の母親はナマポ受給者なんだが…なし崩しに住み着かれそうな気が…
すまいる(^-^)ぶろぐ
過干渉なクソトメ、うちの親より20歳も年上だからかマウント取りたくてたまらないみたい。うちの家は干渉しない家だから旦那が実家に来ても親は挨拶すらしないよ!放っといて!
すまいる(^-^)ぶろぐ
過干渉なクソトメ、うちの親より20歳も年上だからかマウント取りたくてたまらないみたい。うちの家は干渉しない家だから旦那が実家に来ても親は挨拶すらしないよ!放っといて!
すまいる(^-^)ぶろぐ
年少の娘がお友達に「娘ちゃんは友達じゃないから一緒に座らなーい」と面と向かって言われてしまう。担任に聞いても「そんなことありませんよーみんな仲良しです」でおしまい
すまいる(^-^)ぶろぐ
年少の娘がお友達に「娘ちゃんは友達じゃないから一緒に座らなーい」と面と向かって言われてしまう。担任に聞いても「そんなことありませんよーみんな仲良しです」でおしまい
すまいる(^-^)ぶろぐ
「ごめん忘れてた。次から気をつける」と丸く収めようとしてるのに「なぜ忘れたのか理由を言え!」と言われる。思いつかず答えに詰まると「返事が遅い!」と殴る蹴るされる
すまいる(^-^)ぶろぐ
「ごめん忘れてた。次から気をつける」と丸く収めようとしてるのに「なぜ忘れたのか理由を言え!」と言われる。思いつかず答えに詰まると「返事が遅い!」と殴る蹴るされる
すまいる(^-^)ぶろぐ
ホームに戻る
↑