離婚した姉が実家に出戻ってきたんだが「可哀想だから」と父が甘やかすせいでやりたい放題。家はグチャグチャで母はヘトヘト。なのに母は父にいい顔したくて強く言えない
すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報
- URL
- http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
- 表示設定
- 記事をフィードに表示非表示 表示
- カテゴリ内順位
- 2位(生活 : 一般で57件中)
- 紹介文
- 2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
- 1日あたりの平均投稿数
- 3.5件/日