家族旅行に自分の親を参加させる嫁。毎晩2時間親と電話し月2回は実家にお泊まり。俺「いい加減親離れしろ」嫁「親と仲が良くて何が悪いの!」
すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報
- URL
- http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
- 表示設定
- 記事をフィードに表示非表示 表示
- カテゴリ内順位
- 2位(生活 : 一般で57件中)
- 紹介文
- 2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
- 1日あたりの平均投稿数
- 3.5件/日