すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報

URL
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
表示設定
記事をフィードに表示
非表示 表示
カテゴリ内順位
2位(生活 : 一般で57件中)
紹介文
2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
1日あたりの平均投稿数
3.5件/日

すまいる(^-^)ぶろぐ の記事一覧

俺がズボラで開けっ放し、出しっ放しなど同じようなことで何回も注意される。それは確かに悪いと思うけど2度流産してからヒスが酷いよね。昔のことで何度も責められるのうんざり
すまいる(^-^)ぶろぐ
俺がズボラで開けっ放し、出しっ放しなど同じようなことで何回も注意される。それは確かに悪いと思うけど2度流産してからヒスが酷いよね。昔のことで何度も責められるのうんざり
すまいる(^-^)ぶろぐ
妹「A子ちゃんは当日お腹が痛くなる予定だから代わりにお姉ちゃんが走るんだって」自分で志願して選手に選ばれたのに選に漏れた娘を代役に使うっておかしくない?
すまいる(^-^)ぶろぐ
妹「A子ちゃんは当日お腹が痛くなる予定だから代わりにお姉ちゃんが走るんだって」自分で志願して選手に選ばれたのに選に漏れた娘を代役に使うっておかしくない?
すまいる(^-^)ぶろぐ
定職に就いてくれない彼氏「スロで月50万稼いでるんだからいいだろ」私「もうすぐ子供も生まれるのに。きちんとして」→彼氏よりも私と私の親の方がはるかにクズだったwwwしにたい
すまいる(^-^)ぶろぐ
定職に就いてくれない彼氏「スロで月50万稼いでるんだからいいだろ」私「もうすぐ子供も生まれるのに。きちんとして」→彼氏よりも私と私の親の方がはるかにクズだったwwwしにたい
すまいる(^-^)ぶろぐ
専業主婦私「持ち家が欲しい」夫「絶対賃貸の方がいいって」私「毎月家賃をドブに捨てて何も残らないのに?」夫「借金するよりいい」→一同「働け」私「えっ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
専業主婦私「持ち家が欲しい」夫「絶対賃貸の方がいいって」私「毎月家賃をドブに捨てて何も残らないのに?」夫「借金するよりいい」→一同「働け」私「えっ」
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供の頃母の再婚を泣いて反対した。大人になり夫と離婚し再婚しようとしたら母に「私は母として生きることをあんたに強要されたのにあんたは娘がいても女として生きるつもりか」
すまいる(^-^)ぶろぐ
子供の頃母の再婚を泣いて反対した。大人になり夫と離婚し再婚しようとしたら母に「私は母として生きることをあんたに強要されたのにあんたは娘がいても女として生きるつもりか」
すまいる(^-^)ぶろぐ
47歳なんだけど早く子供が欲しい。なのに23歳の嫁がまだ遊びたいらしく乗り気になってくれない。焦るあまり喧嘩になってしまった
すまいる(^-^)ぶろぐ
47歳なんだけど早く子供が欲しい。なのに23歳の嫁がまだ遊びたいらしく乗り気になってくれない。焦るあまり喧嘩になってしまった
すまいる(^-^)ぶろぐ
私の母が急逝した時に泣きながら電話したら「何の用?切っていい?あーあーあー疲れてるんだから楽しくない話は勘弁してくれよ」と切った夫
すまいる(^-^)ぶろぐ
私の母が急逝した時に泣きながら電話したら「何の用?切っていい?あーあーあー疲れてるんだから楽しくない話は勘弁してくれよ」と切った夫
すまいる(^-^)ぶろぐ
妻の妹が苦手。何をされたわけじゃないけど暗くてとっつきにくいんだ。今度食事会があるんだけど憂鬱。妻に「ボク君の妹苦手」って言っちゃっていいかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
妻の妹が苦手。何をされたわけじゃないけど暗くてとっつきにくいんだ。今度食事会があるんだけど憂鬱。妻に「ボク君の妹苦手」って言っちゃっていいかな
すまいる(^-^)ぶろぐ
高卒の末娘に高給取りになって欲しい。夫もすぐ定年だし子供4人育てたので蓄えがないから末娘に老後の生活を見てもらいたい。毒親?私が?なぜ?
すまいる(^-^)ぶろぐ
高卒の末娘に高給取りになって欲しい。夫もすぐ定年だし子供4人育てたので蓄えがないから末娘に老後の生活を見てもらいたい。毒親?私が?なぜ?
すまいる(^-^)ぶろぐ
母が掃除しない人。俺「いい加減に掃除しなよ」母「お前以外は誰も不便に思ってない!それよりお前こそ楽器ガンガン弾いてうるさい!」父&弟「どうでもいい」えぇ…
すまいる(^-^)ぶろぐ
母が掃除しない人。俺「いい加減に掃除しなよ」母「お前以外は誰も不便に思ってない!それよりお前こそ楽器ガンガン弾いてうるさい!」父&弟「どうでもいい」えぇ…
すまいる(^-^)ぶろぐ
ホームに戻る
↑