すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報

URL
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
表示設定
記事をフィードに表示
非表示 表示
カテゴリ内順位
4位(生活 : 一般で57件中)
紹介文
2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
1日あたりの平均投稿数
3.7件/日

すまいる(^-^)ぶろぐ の記事一覧

夫「男の子なんだから反抗期くらいある」私「情けない。もっとビシッと叱ってよ」夫「血も繋がってない他所の女と子供の面倒を誰が見てると思ってるんだ!」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
夫「男の子なんだから反抗期くらいある」私「情けない。もっとビシッと叱ってよ」夫「血も繋がってない他所の女と子供の面倒を誰が見てると思ってるんだ!」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
姉が1歳の子供を置いて男と逃げた。俺「赤ちゃん泣いてるよ」父「婆さんが見てくれる」俺「婆ちゃんボケてるから無理だよ。誰かに応援を頼もうよ」父「家の恥を人様に晒す気か!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
姉が1歳の子供を置いて男と逃げた。俺「赤ちゃん泣いてるよ」父「婆さんが見てくれる」俺「婆ちゃんボケてるから無理だよ。誰かに応援を頼もうよ」父「家の恥を人様に晒す気か!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
家族全員のメールをチェックしている父。自分が当直の日に母が飲みに出かけたことを知り激怒。罰として通帳を取り上げられた。ここまで家族を束縛する父が理解できない
すまいる(^-^)ぶろぐ
家族全員のメールをチェックしている父。自分が当直の日に母が飲みに出かけたことを知り激怒。罰として通帳を取り上げられた。ここまで家族を束縛する父が理解できない
すまいる(^-^)ぶろぐ
私「デキ婚した」姉「信じられない。姉妹の縁を切る。子供も抱かない。結婚式にも出ない」大好きな姉にここまで言われて凹む。和解したいのにメールにも電話にも出てもらえない
すまいる(^-^)ぶろぐ
私「デキ婚した」姉「信じられない。姉妹の縁を切る。子供も抱かない。結婚式にも出ない」大好きな姉にここまで言われて凹む。和解したいのにメールにも電話にも出てもらえない
すまいる(^-^)ぶろぐ
保健師になりたくて勉強してる彼女に「いつまで親の脛かじってるんだよ」って言ってやった。俺は残業で忙しくて大変なのに毎日楽しそうにバイトしたり友だちと遊びやがって
すまいる(^-^)ぶろぐ
保健師になりたくて勉強してる彼女に「いつまで親の脛かじってるんだよ」って言ってやった。俺は残業で忙しくて大変なのに毎日楽しそうにバイトしたり友だちと遊びやがって
すまいる(^-^)ぶろぐ
出張でミスやらかしてイライラ。帰ったら絶対ビール飲んで寝ようと思ってたのに子供が発熱。嫁「何があるかわからないしお酒はやめて」俺のイライラはどうしたらいいんだよ
すまいる(^-^)ぶろぐ
出張でミスやらかしてイライラ。帰ったら絶対ビール飲んで寝ようと思ってたのに子供が発熱。嫁「何があるかわからないしお酒はやめて」俺のイライラはどうしたらいいんだよ
すまいる(^-^)ぶろぐ
夫が子供に「俺の金でジグソーパズルなんか買うな!やめない限りお小遣いなし!」私「小遣いを何に使おうと子供の勝手。なら私がお小遣いをあげる」夫「甘やかすな!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
夫が子供に「俺の金でジグソーパズルなんか買うな!やめない限りお小遣いなし!」私「小遣いを何に使おうと子供の勝手。なら私がお小遣いをあげる」夫「甘やかすな!」
すまいる(^-^)ぶろぐ
相談者「私や母を虐待してきた祖母が危篤らしい。見舞いに行きたくない」あたおか「虐待とか大げさwww世間はみんな折り合いつけてるの。我儘も大概にしろよwww」←なにこいつ
すまいる(^-^)ぶろぐ
相談者「私や母を虐待してきた祖母が危篤らしい。見舞いに行きたくない」あたおか「虐待とか大げさwww世間はみんな折り合いつけてるの。我儘も大概にしろよwww」←なにこいつ
すまいる(^-^)ぶろぐ
節約したいのに「今晩何食べようかな~」と食費を全く考慮せずリクエストする夫。そのくせ「食費3万で収まるよね?」だの「子供は奨学金で進学させる」だの、お金に一貫性がない
すまいる(^-^)ぶろぐ
節約したいのに「今晩何食べようかな~」と食費を全く考慮せずリクエストする夫。そのくせ「食費3万で収まるよね?」だの「子供は奨学金で進学させる」だの、お金に一貫性がない
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家で9ヶ月の娘が突然嘔吐。私「大したことなくてよかったね」旦那「良かったよ~食事終わった後で。食べる前だったらせっかく用意してくれたお袋に悪いしね」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
義実家で9ヶ月の娘が突然嘔吐。私「大したことなくてよかったね」旦那「良かったよ~食事終わった後で。食べる前だったらせっかく用意してくれたお袋に悪いしね」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
ホームに戻る
↑