俺「前の病院はもっと子供に優しかった。今の病院は冷たい。遠くても前の病院に戻ろう」嫁「下の子もいるし何時間も通院にかかるの無理」そんなぁ。子供のためなのに
すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報
- URL
- http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
- 表示設定
- 記事をフィードに表示非表示 表示
- カテゴリ内順位
- 4位(生活 : 一般で57件中)
- 紹介文
- 2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
- 1日あたりの平均投稿数
- 3.7件/日