すまいる(^-^)ぶろぐ のブログ情報

URL
http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/
表示設定
記事をフィードに表示
非表示 表示
カテゴリ内順位
4位(生活 : 一般で57件中)
紹介文
2chの生活板・育児板を中心に、結婚・離婚・嫁姑問題などのスレッドをまとめています。
1日あたりの平均投稿数
3.2件/日

すまいる(^-^)ぶろぐ の記事一覧

育休中なんだけど唯一の楽しみのネトゲを親に取り上げられた。「子供生まれたんだから全ての時間を育児に費やせ。空いた時間は離乳食のレシピでも考えろ」みんなそうしてるの?
すまいる(^-^)ぶろぐ
育休中なんだけど唯一の楽しみのネトゲを親に取り上げられた。「子供生まれたんだから全ての時間を育児に費やせ。空いた時間は離乳食のレシピでも考えろ」みんなそうしてるの?
すまいる(^-^)ぶろぐ
発達グレーの甥っ子を叱らない方針の妹「息子の発達に良いから遊んであげて」夫「躾のできてない子供の面倒なんか見きれない。うちの子もつられて走り回るし迷惑」
すまいる(^-^)ぶろぐ
発達グレーの甥っ子を叱らない方針の妹「息子の発達に良いから遊んであげて」夫「躾のできてない子供の面倒なんか見きれない。うちの子もつられて走り回るし迷惑」
すまいる(^-^)ぶろぐ
インテリアデザイナーの夫「ダサい家電買わないで。もっと見る目を養って」私「使うのは私。そんなに文句つけるなら貴方が家事をして」夫「お前が俺と同じだけ稼いだらね」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
インテリアデザイナーの夫「ダサい家電買わないで。もっと見る目を養って」私「使うのは私。そんなに文句つけるなら貴方が家事をして」夫「お前が俺と同じだけ稼いだらね」私「…」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】私「嫌味言いながら育児してくれなくて結構。仕事より家の方が過酷とまで言うなら実家に帰れば」→夫が実家に帰った。荷物取りに帰ってきたけど私とは目も合わせようとしない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【後編】私「嫌味言いながら育児してくれなくて結構。仕事より家の方が過酷とまで言うなら実家に帰れば」→夫が実家に帰った。荷物取りに帰ってきたけど私とは目も合わせようとしない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】私「嫌味言いながら育児してくれなくて結構。仕事より家の方が過酷とまで言うなら実家に帰れば」→夫が実家に帰った。荷物取りに帰ってきたけど私とは目も合わせようとしない
すまいる(^-^)ぶろぐ
【前編】私「嫌味言いながら育児してくれなくて結構。仕事より家の方が過酷とまで言うなら実家に帰れば」→夫が実家に帰った。荷物取りに帰ってきたけど私とは目も合わせようとしない
すまいる(^-^)ぶろぐ
「独身の時から入ってた保険の受取人を私にしろ」と嫁に言われてたのに忘れてた。その程度のことでぎゃんぎゃんうるさい。そこまで言われたら嫌にもなるさ
すまいる(^-^)ぶろぐ
「独身の時から入ってた保険の受取人を私にしろ」と嫁に言われてたのに忘れてた。その程度のことでぎゃんぎゃんうるさい。そこまで言われたら嫌にもなるさ
すまいる(^-^)ぶろぐ
彼氏の家に結婚のご挨拶に伺うことになったんだが、彼氏の妹が「じゃあ私もその日彼氏を両親に紹介しちゃおうかな~」←非常識じゃないですか?遠慮して欲しいんですが
すまいる(^-^)ぶろぐ
彼氏の家に結婚のご挨拶に伺うことになったんだが、彼氏の妹が「じゃあ私もその日彼氏を両親に紹介しちゃおうかな~」←非常識じゃないですか?遠慮して欲しいんですが
すまいる(^-^)ぶろぐ
大切な人を癌で亡くした経験から彼氏の食生活にどうしても干渉してしまう。私がこれだけ気を遣ってあげてるのに忠告を聞かず好き勝手する彼氏なんてとっととシねばいい
すまいる(^-^)ぶろぐ
大切な人を癌で亡くした経験から彼氏の食生活にどうしても干渉してしまう。私がこれだけ気を遣ってあげてるのに忠告を聞かず好き勝手する彼氏なんてとっととシねばいい
すまいる(^-^)ぶろぐ
彼女に2週間連絡を無視された。やっと来た連絡が「もう貴方に興味がない。仕事と趣味に生きたい」元カレとは鍵垢で趣味の話でキャッキャしてるのに俺は蚊帳の外
すまいる(^-^)ぶろぐ
彼女に2週間連絡を無視された。やっと来た連絡が「もう貴方に興味がない。仕事と趣味に生きたい」元カレとは鍵垢で趣味の話でキャッキャしてるのに俺は蚊帳の外
すまいる(^-^)ぶろぐ
2歳の息子がお友達にほぼ週一ペースで噛まれる。園「精一杯見てます。これ以上はとても」親御さん「本当にすみません」言い訳や謝罪じゃなくて噛まないよう対処して欲しいんだけど
すまいる(^-^)ぶろぐ
2歳の息子がお友達にほぼ週一ペースで噛まれる。園「精一杯見てます。これ以上はとても」親御さん「本当にすみません」言い訳や謝罪じゃなくて噛まないよう対処して欲しいんだけど
すまいる(^-^)ぶろぐ
ホームに戻る
↑